あこがれ を 知っていますか?
憧れ を ?

あこがれた 魂は
肉体から抜け出して 誘われるままに
求めて 求めて 彷徨うのです

そうして 解け合って 一緒になって
沈黙の裡に 永遠であろうとする

ただ あこがれを 知る者だけが
時間を 超越できるのです

真実は いつでも 虚無の傍らに立っています
私たちは 一旦 そこまで降りなければなりません
虚無の洗礼無しに 扉が開かれることはありません

この道程は 苦悶と苦渋と
或いは 人間への不信 愛への懐疑まで用意して
強い酸のように 私たちの心を 蝕もうとします
しかし 私らは 私らの心を捕らえた者の力を信じます
どんな時でも 私らに働きかけ続け ともにある彼女の命を!

憧れいでた 魂は
虚無の裡に 止まることがありません
何故ならば 虚無の中に 彼女は居ないからです


彼女が  私たちにどのような 思いを示して
私たちを 恵み多き者としたのかを 思い出しましょう
私たちは 彼女から彼女自身を 託された者なのです

彼女と 結ばれている者は 誰も
彼女と 彼女に関わる者を 拒むことがありません
そうでない人は それが誰であっても 
彼女を見たことも 知るようになったこともありません

彼女を 大切に思うのであれば
彼女が 私らにそうしたように
多くの 純真な恵みを 与え続けようではありませんか

今一度 思い出しましょう
私たちが 初めに求めたのではないことを...
「いつまでも 一緒にいてね」
そう 言ってくれたのが 彼女であることを

−LOVERS ONLY−